※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お子さんが急に大泣きするので心配です。メンタルリープについて知りたいですか?

お子さんのメンタルリープって本当にありましたか?

私も今知った言葉ですが🥲今日午前中1回
午後1回狂ったように泣きました。虐待を疑われるのでは
ないかと言うほど大きくてキーキーとした声でひたすら泣かれました。とりあえず落ち着くかと思ってまだ時間では無かったけどミルクを飲ませています。

普段はそんなこと無くて、本当に初めて聞くくらい
大きい声で泣くので仕事から帰ってきた旦那は
どっか痛いんじゃないの?と心配してますが
昼寝していて起きた瞬間にギャン泣きしだしたので
よく分からないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

周期的に…というような事はないです🙋‍♀️

看護師ですが、子どもが生まれるまで聞いた事もなかったです。
なので、理由のないギャン泣きに苦労するママのために後から理由づけしたようなもので、科学的根拠のあるものではないと思います😅

はじめてのママリ🔰

メンタルリープなのかわからないですが、何故か泣き続けることがありました💦あーこれがメンタルリープなのかなぁーって思ってましたが、実際はなんだかよくわからない感じでした😅

はじめてのママリ🔰

何しても泣く!
なんかいつもよりやりにくい!
って時に調べるとだいたいリープ中でした😂
リープ中なんだ〜と思えば終わりがある!って思えるので私は信じることにしてます😂👏🏻