※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
ココロ・悩み

陽性者が出たらすぐ休園、、😞感染対策とってもらってるのはわかりますが、こんな調子で今後も続いたらもう仕事にならない、、

陽性者が出たらすぐ休園、、😞感染対策とってもらってるのはわかりますが、こんな調子で今後も続いたらもう仕事にならない、、

コメント

母娘でキティラー

園としてはリスクを減らしたいのだとは思いますけど、お仕事されてるとそんなに休めないですよね。

• いかたこ

いかたこ

このままだと本当にまともに働けないです、、保育園ごとに対応が結構異なり、私のところは制限かけすぎかな、なんて思うところもあります😢

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

本当そうですよね…
うちの園は陽性者が出ても濃厚接触者に該当しなければ翌日も通常通り登園できますが感染リスクは高まるので(実際に今保育園組と私で自宅療養中)なんとも言えないですよね🥲

• いかたこ

いかたこ

そうなんですね!たしかにリスクは上がりますよね😔
    毎回職場に休みの電話をいれるのが憂鬱でしかたないです😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹
    うちもここで長女が陽性になればまた10日間休みなのでそれは無理すぎるのでひたすら願ってます…😭

• 9月6日
  • いかたこ

いかたこ

10日は大変ですよね🥲今月末頃から療養期間が短くなるとか、、無事にうつることなく過ごせますように😫

• 9月9日
こてつ

分かります…😓😢

職場が今明らかに人手不足で💦繁忙期だし、忙しすぎて休めないです…😢😢

今日も休園のメールきてめちゃくちゃ焦って仕事しました😭😭😭😭😭💦😅

• いかたこ

いかたこ

人手が足りない時に限って休園になったりで大変ですよね😣保育園からメールくるとドキッとします😵‍💫

• 9月9日
  • こてつ

こてつ

私も平日の日中にメールくると焦っちゃいます💦

いつまでこの状況が続くのか…😂💦💦

• 9月9日