※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場で1年半同僚のAさんと親しくなり、プライベートで会ったりLINEを交換。Aさんは詳しく話すが、自分は情報を控えめに。プレゼントをもらったり近い関係になると信頼できるか悩んでいる。

皆さん会社の人とどのくらい仲良しですか?😅

私は工場で働いていて同じ派遣で同じラインで1年半一緒のAさんが居ます。
住んでる地域は違くて家などは行ったことないですが
プライベートで2回会ったことあります。
LINEも交換してます。

こちらから何も聞いてないのにAさんは自分の家の事や子供の事をまぁまぁ細かく話してきて、私にも色々聞いてきます…。

歳は15個上ですがお互いタメ語で話したりとても良い人なのですが私はあまり旦那の会社の事や家のことを話したくなくて上手く嘘ついたり流したりしてます🥺

誕生日プレゼント頂いたり結婚祝い(オーブンレンジ)頂いたり心から嬉しいですが…会社で出来た友達には広く浅くのタイプで🥲

皆さんはプレゼント頂いたりタメ語で話せるくらいの近い距離になったら深く信用しますか?🤔

コメント

ゆあぐ

仲良くなったら信用します!

でも、会社の人に家のこととかはそんな深く話さないです😌

別にそういう話しなくても
仲良くなる方法はあると思うので🤲