※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の自慰行為について元々結婚前から月に1回するかしないか(しない時は3…

夫の自慰行為について

元々結婚前から月に1回するかしないか(しない時は3ヶ月に1回など)でしたが、3月に入籍してから2回しかしておらずそのまま妊娠したため、今もsexはしていません。

付き合い始めた頃から、ほとんど誘ってこない夫に対して気持ちを聞いたところ、俺は性欲がない方だから、と言われそういう人ならしかたないと思っていたのですが、一緒に住み始めてから、夫の部屋の臭いで一人でしていることに気付いてしまい、ショックを受けています(頻度は週に2回ほど)

つわりの時期にも臭いがすごく部屋に近づけないほどで、結局男性は妊娠するわけではないし、私が寝込んでいる間も他の女性で癒されてたのだと思うと悲しくてしかたがありません。

結局はこういう気持ちは夫と話し合うしかないとはわかっていますが、こんな心境になることは幼稚で自分勝手なのでしょうか?

一人ですることはしかたないにしても、
・性欲がないと嘘をついてsexを避けていたこと
・一人でした痕跡をばれないように配慮してくれなかったことが辛いと感じてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男は1人で抜くのが当たり前…だと私は考えてるので、私は何も気にしないです😂
妊娠中だからできないし、ってことで。。。
私の夫も性欲はない方で、セックス欲がないって言ってましたし。
男友達に言ったら、セックスするのにはいろいろ面倒だけど一人で抜くのは気楽でいいって言ってました!
ティッシュそのまま置いておいたわけじゃないでしょうし、痕跡は隠したつもりだったかと思いますよ…
妊娠中だし、できなくてごめんね!くらいな気持ちで接するのは無理ですか?

mamari

一人でするのは別物ですからね💦相手にかける時間も労力もないので、自分の好きなタイミングでささっと性欲処理できるので😅

もしかしたら旦那さんは体でのスキンシップよりも、心での繋がりを重視しているのかもしれませんね🤔

Y.Y

性欲(SEX)と自慰は別物って
男性のほとんどは言いますからね😂
性欲か無いから自慰もしない、は
イコールで繋がらないですよ😂
夫の部屋、と言う事は
部屋は別々って事ですよね?
なら別に良くないですか?
ご自身の部屋でしてるますし
「配慮」のうちだと思いますよ🤔

それに男性の自慰は欲求だけじゃなくて
抜かないと体調悪くなったりとか
そう言うのもあるので
してて当たり前です😅

りん

1人でするのって別物だしして当たり前じゃない?ぐらいに思ってます😅
なので何とも思いません(^^)
1人でした跡がわからないようにまで配慮しなきゃいけないのはそれはちょっとよくわからないです😭
嫌なら相手してあげるか、伝えるしかないですかね、、、

はじめてのママリ🔰

結婚当初、恥ずかしながら
1人で抜かれると
え?私の存在…と思う自分が
いたのでお気持ちすごくわかります😭
痕跡を見て少し悲しくなる自分もいました。

さりげなく思ったことを
伝えるしかないですが、
妊娠中なのできっと
いろいろ考えるかもですが
今は体調を第一ですが
溜め込まず思ったことを
言うことをおすすめします!!

K.mama𓇼𓆉

私も皆さんと同じ意見ですね💦
男性にとっては(当たり前)な行為だと思います。
生理現象ですしちゃんと自室でされてるのでもう既に配慮されてると思います。
それをわからないように配慮してほしいと言うのは私にはわからないですし言えないですね😅

とりっぴ

お気持ち分かります。
自分がまだ満足なくらいしてもらった上にそれなら許せるのですが…回数少ない上に何なの?ですよね…
お話し合いしたほうが良いと思いますよ。溝があかないうちに。

みつや

すること自体にはなんとも思いませんが、嘘つかれていたのはもやります…
こっそり、ごめんした後は窓開けて換気してくれない…?妊娠して匂いに敏感になっちゃってって言いますね。

妊娠中はイライラしちゃうので、落ち着いた時にもやもやしたこと。私なら言っちゃうかもです。