※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

どうするのがいいでしょうか?移住したい先の不動産を問い合わせしていて…

どうするのがいいでしょうか?

移住したい先の不動産を問い合わせしていて、一番見たい物件をやり取りした不動産にみたいと伝えたところその日の対応が難しく翌週ならばと話して資料も用意しておきます。との事でした。

が、、!
やはり、早めに見たいので掲載元の会社に問い合わせをしました。メッセージはきた段階だったのですが(まだ、返信はしていません)

やはり、一番はじめにやり取りしていた不動産になんとか早めに見れないですか?と聞いてみるのが筋ですかね?

早く見たかっただけなのに、ややこしいことをしてしまったと今さら思ってしまいましまが、、、

同じ経験ある方、不動産関係の方、よくある事ですかね?😅

皆さんならばどうしますか?

コメント