※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

インジェニュイティを買おうか迷っています。6ヶ月の子供に離乳食をあげる際に使いたいのですが、必要性や利点が知りたいです。利用されている方の経験を教えてください。

インジェニュイティ買おうか迷っています💭
もうすぐ6ヶ月の子です。膝の上で離乳食をあげていたのですが、数と量も増えてきているので限界を感じています😢
ですが、本当に必要かな?使えるかな?と何故か躊躇してしまっています…
インジェニュイティ使用されている方、利点など教えてください!背中を押してください!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

上の子の時に買いました!
長く使えますよ♪
4歳でもまだ使えます!
腰すわり前でもなんとか座れていました!
もし2人目が生まれる予定があればまた使えますし
綺麗に使ってメルカリで売ることもできると思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    腰座り前でもなんとか座れる、メルカリで売ることもできるにとても背中押されましたー!😭💓
    購入しようと思います!ありがとうございました♪︎

• 9月6日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

うちの上の娘はまさかのおすわりが10ヶ月過ぎだったので
    それまでインジェニュイティが無ければ離乳食をあげられませんでした🤣
    他の椅子より安定していて座りやすそうでした!
    いらなくなったらリサイクルショップでも買い取ってもらえますよ!

• 9月6日
  • ままり

ままり

早速注文しました!😆笑
    うちの子もまだまだお座りできる気配がないので、しっかり安定しているのはありがたいですね!
    リサイクルショップもいいですね!💓
    そんなに安いというわけでもないので躊躇してましたが、届くのがすごい楽しみです♪︎ありがとうございます!

• 9月6日
ぽん

下の子が先月6ヶ月から使い始めました!最初はうまく座れなく、テーブルにもたれかかってましたが、すぐにきちんと座れるようになりました。
テーブルが収納できるので便利です😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    同じ6ヶ月から使用されているお話が聞けて嬉しいです☺️
    テーブルも取り外し可能なんですよね!使い勝手よさそうです!
    早速購入したので使うのが楽しみです😆💓

• 9月6日