※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペでコロナ陽性の子供2人をみています。勝手に出て行った別居中の…

ワンオペでコロナ陽性の子供2人をみています。
勝手に出て行った別居中の旦那は、わざわざコロナ陽性の子供と接触しにきて、万歳🙌して仕事5日間休んでます。
昨夜看病で40℃の娘のことを送っても既読無視でした。
悔しいので、何か温かいコメントお待ちしてます。
非難はご遠慮ください。

コメント

みくろ

え、クズすぎますね…旦那。
夫としても、父親としても、大人としても…
はじめてのママリ🔰さんにコロナが移らない事を祈ります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。コメントありがとうございます😭
    クソすぎて、コロナになればいいのにって思ってます😇
    あちらの弁護士からは、私がクソ旦那のことを全然わかってないって説教されて、は?ってなってます。

• 9月6日
  • みくろ

みくろ

旦那→弁護士にコロナ移ったらそんなことも言ってられないですよね😮‍💨弁護士もヤベー😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちだなって思いました。類は友を呼ぶ的な💦

• 9月6日
ママリ

子供の面倒を見るためじゃなく、仕事休むためにわざわざ感染しに来たってことですか?
この短い文章だけで旦那さんの至らなさがだいぶ伝わるので、勝手に出ていったとはいえ別居中なのがまだ救いと思いました。一緒にいたらもっとストレス溜まりそうです。
上の子なんかはもう大きいので自分が苦しいときにそばにいてくれたのは誰か、よくわかっているでしょうね。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表上は、子供見にきた〜ってきて、すぐ帰りました…本当に心配なら子供熱出てるなら、いるとか連絡するとかないかなと思いました。そうですね、もうウザいので、早く帰ってって思いました。
    コロナじゃないときは、土日だか子供と遊びに行きたいって都合の良いことばかりいって、看病とか皆無で。子供にとっては、遊んでくれるからいい父親なのかもしれませんが、上の子はわかってるのかなと思ってます🥲

• 9月6日
ままり

クズですね😅💦
仕事休むのもあるけど、あわよくば
自分もコロナになって保険金貰おう
って魂胆なのかなーとも思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで考えてたら本当クズです🥲でも、あり得そうです💦

• 9月6日