※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
家族・旦那

※下の話入ります三交代勤務で睡眠大事なのは理解してるけど育児家事たい…

※下の話入ります

三交代勤務で睡眠大事なのは理解してるけど
育児家事たいしてやらないくせに
休みの度に身体はちゃっかり求めてくる旦那に嫌気がさしてきました🥹

○○もいつも育児で疲れてるでしょ?気持ち良くしてあげるよ

じゃねーよwwwwwwwww
H=疲れがとれるとでも思ってるのかよwwwwww

疲れてるのわかってくれてるなら
育児家事に力を注いでください🥹🥹🥹🥹🥹🥹

なるべく断らないようにしてる私頑張ってるわ〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も眠い疲れ取れないと月曜日定時で帰ってきたんですけど休みの日しっかりやってただろって思いましたwww

• えん

えん

休みの日に違うところで頑張りすぎなんですねwww

• 9月6日
わんわんお!

数年前のうちの旦那かと思いました😂😂
旦那は何故かセックスすると私が喜ぶと思っていて(盛大な勘違い)したいでしょ?とか聞かれていてしたくねーわ!!って思ってました💭笑
今は教育?も成功して色々と出来るようになりましたが、前はほんとーにセックスが苦痛でした🤣🤣

• えん

えん

いやめちゃくちゃわかります!!!!
    したいでしょ?これしてほしいでしょ?ってしょっちゅう言われていやもう寝かせてくれと毎回思ってますwww
    するのはいいのですがあんまり時間かけたくない派です🤣平均時間とかわからないけど(笑)

• 9月6日