※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
サプリ・健康

子供2人が高熱でコロナ陽性です。私も旦那も陽性ですが…旦那はかろうじ…

子供2人が高熱でコロナ陽性です。
私も旦那も陽性ですが…旦那はかろうじて峠を越しました💦
100%旦那からみんな移った感じです…。
私は喉がイガイガして扁桃腺が腫れてきた感じがします。このまま熱が出なければいいなーという気持ちです。

みなさんどれくらいで症状治まりましたか?
人それぞれだと思うのですが辛すぎて…。
今の所睡眠時間が2.3時間しか取れてないです💦
昼寝できればさいこうだなーという気持ちです。

コメント

deleted user

2.3日で熱は下がりましたが
咳は療養期間おわるまで続きました🥲

  • 💭

    💭

    そーなんですね😓
    寝てないせいなのか今さっき熱を測ったら微熱で…上がらなければいいなって気持ちです😓💦

    • 9月6日