※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

親戚に彼氏の存在を知られたくない女性がいます。10月に親戚との行事があり、彼も参加するため、子供たちに彼と仲良くなると恥ずかしいと感じています。再婚を勧められたこともあり、彼氏との関係を隠すのが憂鬱です。同じ経験をした人のモチベーションアップの方法について相談しています。

10月が楽しみだけど憂鬱だな😭

こんな事思ってはいけないと思うんですが
今の彼とお付き合いしてる事を親戚に知られたくないです😭

彼氏とは遠い親戚になります。なので共通の親戚は沢山います。
そして10月にお祭りがあって子供たちも楽しみにしてるので行きます。
もちろん彼も親戚も沢山来ます。
子供達は普段彼と遊んでるように寄っていくだろうし
そしたら周りはそんなに仲良くなかったよね?なんで?
ってなるのが簡単に想像できます🤢

ばあちゃんの弟にはよ再婚しろ。子供の為にもって去年言われて
彼氏できたけどあんたかい!?ってなるのも嫌だな😩

こんな事思ってる彼女最低ですよね😭

同じ経験したことある方いらっしゃいますか?😭
どうやってその日までにモチベーション上げましたか?😭

コメント

ママリ

子供のためにも早く再婚しろなんて時代錯誤なこと言うような親戚だから、知られたらなに言われるかわからないと不安になるんじゃないでしょうか?
なにも悪いことしてるわけじゃないので「あんたかい!」と言われたら「そうですけどなにか?」という気持ちで構えていたら良いと思います。

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    コメントありがとうございます!
    そうかもしれないです😔
    憂鬱ですがそう思えるように頑張ります…。

    • 9月6日