※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

女はやっぱり損な生き物です男は生理も出産もない子供が生まれてからも…

女はやっぱり損な生き物です
男は生理も出産もない
子供が生まれてからもふらっと1人で出かけれる
仕事してるからとしょっちゅう呑みに行く
結婚してから男が羨ましくてしょうがない

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ふらっと遊びに行けて羨ましいですよね🥺
子供の事考えなくて良いですもんね😡😡😡
お気持ちわかります♥️

でも、可愛い我が子を産めたことに関しては女でよかったと思います😍

ママリ

わかります
ずっと働いてるのも大変だと思いますけど、息抜きのレベルが全然違いますよね。
「仕事復帰したら自分ひとりの時間出来るからいいよね」とか言われたけど、昼ご飯くらいで自由時間なんてないし本当の一人の時間が欲しいです。

はじめてのママリ🔰

そうですかね?😓
生理は仕方ないとしても出産はしない選択をすることも出来ますよ?あと私の旦那はお酒好きですが飲み行きません。
わたしは月1~2回は友達やひとりで飲みいったりします。
女だって結婚してようが子供がいようがふらっと飲みいったって遊びに行ったっていいと思うんです。
結婚したから...子供がいるから…と何かしら理由をつけてそういう制限を自らしてしまってるんじゃないですかね?💦

はじめてのママリ

確かに羨ましいなと思うことはあります!男の方が人間関係ネチネチしてなくて楽そうですし😂でも結局無い物ねだりなのとお互いの思いやり方で全然変わると思います!

化粧や服も好きだし女で得することもあるし何より大切なわが子を自分で産んだことは誇りでしかなく女の特権なので大変なことの方が多いかもですけど私は女で幸せです!
一生働かなきゃいけない方が私は絶望です😭

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

出産しない選択肢も取れるじゃなくて
出来れば痛い思いしたくない、出産・妊娠を女性だけが負担したくないですよね😅

生理は100歩譲っていいとして
妊娠は1人では出来ないことだし、男は何の苦しみや痛みも無しに子を抱けていいなぁとは思います🤣笑