※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に実母が鬱陶しい。実母が人前だと威張ったり見栄張ったり本当に偉…

本当に実母が鬱陶しい。
実母が人前だと威張ったり見栄張ったり本当に偉そうにする性格なのですが
昨日も実母の友達の前でいつもはやらない事(娘のお風呂入れたりなど)をいかにもいつもしているかのように話したり
寝かしつけなども出来ないくせにいつも娘はこう寝るんだよーなどいかにも寝かしつけている様に寝入り方の説明したり
今日も私の友達の前でいつもお世話している感じを出したり言ったりしました。
普通にしてないやん、だとか言いますが
ん?なにが?と言った感じでとぼけます(素直じゃないし非を認めないので)
本当に腹が立って仕方がないです😅💦笑

いつも娘が寝ぐずりしていても
ケータイ依存なのかずっとケータイ触って知らんぷりなのに
いかにもやってます私が!感がえぐいです

モラハラ旦那から逃げて
家を借りてそこに引っ越すまであと1週間ですが
本当に限界きそうです😂

コメント

🔰

まぁお世話になってる身なら仕方ないのかなと思います😅
そんなに気になるなら数日間でもホテルに泊まったらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに実家に戻りお世話にはなっていますが、生活費もかなり多く渡していて尚且つ身の回りの事は全て私が行なっていて
    スーパーや外食も財布を一切出さないし私任せでお礼もないのでお世話になっているのかどうか…と思ってしまいますね😂確かに場は提供してもらっていますが離婚した父から無理矢理奪い取って住んでる様なものだし部屋も何個も空いている状態なので😅💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの母とそっくりですごくお気持ちわかります😮‍💨😮‍💨
読んでるだけでもイライラします。笑
私もそんな母と1週間も過ごすの苦痛すぎます、、、

上の子が産まれたとき2週間里帰りする予定でしたが、2日でもう無理と思って3日目で帰りました。笑
あと1週間...いろいろ事情があってご実家にいられると思うので。
お母さんの話をどうにか聞かないように見ないようにして乗り切ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる人いて嬉しいです( i _ i )笑笑
    一緒にいるだけでもイラッときてしまいますよね😅💦

わかります😅💦💦私も里帰り迷いましたが母が嫌で16の頃から実家を出た身なので尚更ストレスかかるだろうなと思ってやめました😂

お気遣いありがとうございます😭💕💕💕

• 9月6日
ゆり

私も出産の時に陣痛来た報告をラインで実母にしたら、急に実母の方から返信こなくなったので夜中だったし陣痛も増してきてたし気にしてなかったのですが、出産して里帰り中に私の高校の同級生が遊びに来てくれて、その時「この子陣痛きたーってラインしてきて、その後急に連絡返してこなくなったのよー!?こっちは心配してるのに全然連絡よこさないからモヤモヤして寝れなかったのよ!」とか私の友達に愚痴りだして(いやいやあんたが返信してこなかったんじゃん😅)と内心めっちゃイライラしたことありました笑笑

なんかすごい大げさに誇張して言うし、テンション上がり気味の時の実母ほどうざったいものはないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーー笑笑
    それはおかしすぎますね😂😂💦
    逆に同じ女なら陣痛きたらケータイ触るのも大変な事わかって欲しいですね😂💦💦

わかります、、、なんかはぁ。となって怒るのも面倒ですよね笑笑

• 9月6日