※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

コロナになり、家族を隔離している状況で、ほぼ全ての家事と育児を担当していて、体調がすぐれない。隔離の意味について悩んでいます。

私がコロナになりました。
上の子2人と旦那は2階で、下の子2人は感染覚悟で私と1階で過ごしてます。
食事なんですが、私が作ったものを2階に持って上がって食べてもらってます。洗い物も私がしています。
洗濯も、私がしています。
共用部分の掃除と消毒も私がしています。
これって1階と2階で隔離してる意味あるんですかね?


この体制にするのは旦那が決めました。
頭痛がひどい中、ほぼ全ての家事と2人の育児で全く身体が休まらず、しんどいです💦

コメント

ままり

意味ないと思います😅💦

  • たま

    たま

    意味ないですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 9月5日
ポッチャマン

読んでて、旦那さん何も協力してくれないのですね😭
なんか、奥様が可愛そうです…😰
ちゃんと休まないと悪化しそうで、心配です🥲

  • たま

    たま

    頭痛がひどくて、、😭😭
    悪化はしてないんですが休めないので良くなりません😭
    頑張ります😭

    • 9月6日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ちゃんと話し合うべきか、奥様が体調悪いときに助けてくれない旦那は、ちょっと考えてしまいますね…離婚を。

    • 9月6日
  • たま

    たま

    コロナにかかった私が悪いんだから、私が苦労するのは当たり前だし仕方ないという考えみたいです🥹🥹
    離婚したいけど、子ども4人いて金銭面を考えると無理なんです😭

    • 9月6日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    他人事のように聞こえてしまいますが、あまりご無理なさらず😰
    頼れるものは何でも頼ってくださいね😭

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

もう意味ない気がします😣みんなかかった方が楽でした。

  • たま

    たま

    みんなかかるまでにどれくらいの日数かかりました?

    • 9月6日
ママ

意味ないですね。
うつってないといいですね💦

  • たま

    たま

    今のところ誰も移ってないんです💦
    移るなら早く移って欲しい😭

    • 9月6日