※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

旦那とちょっとした事で喧嘩になります昨日、娘が昼寝が出来ず遊びなが…

旦那とちょっとした事で喧嘩になります
昨日、娘が昼寝が出来ず遊びながらグズグズだったのですが、旦那は仕事の合間で家でごはんを食べ、昼寝をしようとしていました
昼ごはんを食べて普通の会話をしていたのに、昼寝が出来ずイライラしてきたのか、いきなりクッションを子供の前で投げつけ、怒鳴り「抱っこしてあやすとかせーや!!!!こっちは仕事しよんで?!」と言われました
娘もその声に驚いて大泣き
その場にいるとこっちもイライラするからと思って、義父母宅へ行こうとした時、旦那が、「離婚届持ってこい、離婚しよーやー」と言い出してきました
自分が昼寝ができんからと八つ当たりし、子供に怒ってるんじゃない、お前に怒っとるんだと言われ、どこまで理不尽やつなんだと思いました
仕事で人の入れ替わりがあってストレスが溜まりつつあるのかしりませんが、何かと私に当たってくるのでこっちもイライラします
同業で、私の事はヘドにしか思ってませんし、仕事して当たり前、家事育児して当たり前って言われます
お互いで支え合っていくってことをしてくれません
俺がやってる、俺が働いとるから文句言うなと自分自分でいつも自分です
離婚したくもなります
離婚した方、もしよろしければ離婚理由聞かせてください
こんな些細なことでも離婚になりますか?

コメント

ママリ

大変でしたね😭
私だったら離婚します。
自分だけならまだしも、子供にまでは考えられません。
離婚しないほどの夫として、父親としての魅了が他にあるのですか?
うちは喧嘩して、子供を抱っこしてる時に怒鳴られ、蹴っ飛ばされたので離婚しました!
子供の幸せも大事ですが、私も1人の人間なので幸せになりたい。と思い離婚決断しました!
今は再婚し、夫が全力でパパをしてくれており、子供も私も幸せに暮らせております。

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

考えられないですよね
    魅了…ありませんね
    表に出れば上辺だけの父親を演じるし。
    うわー💦
    蹴飛ばされるって相当ですよね…
    しかも抱っこしてるのに…
    それが正しい選択だったのかもしれませんね!!
    よかったです、幸せになれて😌
    辛い過去を話てくださりありがとうございます!!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

離婚します。離婚って簡単なことじゃないんでしょうけど、「お互いで支えあっていくことをしない」時点で夫婦として破綻していると思います。
子供にとっても親が2人いることが全てではないと思います。
ぽんちゃまさんと娘さんが幸せになれますように!

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ですよね…
    思いやりがあまりにも欠けすぎているし、ありがとうの気持ちもほとんど感じられないですし…
    何のために一緒に居るんだろうと思います
    そうですよね!!
    ありがとうございます

• 9月5日
みーちゃん🔰

離婚、離婚と騒いでくるやつほど本当にこっちが決心して離婚しようとすると怖気づきます。ぽんちゃまの旦那様もそのタイプかと。
子供の前でキレてくるのは本当に腹たちますね。しかも理不尽な理由。
私もぽんちゃまさんとおなじようなことが度重なり離婚しました。そんな旦那、父親いらないですよ。養育費だけしっかり貰いましょう!

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうでしょうか。
    うちの旦那は私が離婚しようと言ったら即答でYesが出ると思います
    もうどんと構えられてるので。
    いつでも離婚する気でいる人なので💦
    私が居なくてもいいとまで言ってましたから
    理不尽すぎますよね
    自分が昼寝が出来ないから、疲れてるからってただの八つ当たりにしかすぎませんよね
    そうですね!!
    養育費払わないと言いそうです
    どーしたらいいでしょうか?

• 9月5日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

うちも本当にそんな感じでした。しかし、本当に出ていったら、「ごめん、俺が悪かった。戻ってきてほしい」てラインが来ましたよ。
    本当に別れたいなら養育費を払ってください。毎月10万お願いします。払わないなら別れることはできません。
    別居し、婚姻費用を請求します。で、私なら動きますかね🤔

• 9月6日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

養育費は欲しい額よりも多めに要求します。
    下げられることを見越して。
    私は最初8万要求、元夫は3万要求、結果5万となりました。
    最初から5万もらえたら良いほうだと思っていたので作戦成功しました。

• 9月6日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

参考にさせていただきます!!
    ありがとうございま

• 9月6日