※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ
ココロ・悩み

出血が止まっても流産手術はするでしょうか?わかる方いますか?

タグあってるか分かりませんが質問させてください!

先月半ばに流産してしまい、出血もすぐ止まり病院では手術しなくても良いと言われました。 しかし出血が止まってから1週間後にまた出血してしまい,13日に手術と言われました。
でも今日ナプキンを見てみたら織物に混ざってるぐらい(茶おり)しか出血していなくて、このまま止まりそうなのですが、出血が止まっても流産手術はするのでしょうか?

わかる方いましたら回答お願いします!

コメント

♡りちょぱ♡

去年繋留流産しました。手術しました。
最初は出血ありなくなって自然にでてこないので手術しました。

完全流産ならばしませんが、完全に流産してなくて子宮に組織が残っていたら手術しなければならないかとおもいます。

• ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

今日手術してきました。
    先生の話だと出血が止まってもまた出血しての繰り返しだから手術します。って言われました!
    流産の名前は先生に教えてもらってなく、なに流産なのかは分かりません(>_<)

• 12月13日