※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

事務職で手取り17万、残業ほぼ毎日30分〜1時間、通勤25分、賞与2回、決算賞与は利益次第、福利厚生、産前・育休取得済。給料上げたいが転職の勇気なし。

事務職で手取り17万ほどです。
勤務時間 8:30〜17:30
残業(ほぼ毎日)30分から1時間
自宅から車で25分
賞与2回(夏2ヶ月、冬1ヶ月)
決算賞与あり(毎年ではなく利益が良かったら出る)
福利厚生あり
産前や育休あり(私は2回とりました。)

良い方なのでしょうか?🥺

もう少し給料上げたいなと思うんですが
転職の勇気がありません。🥺

コメント

毎日の退勤が18:00-18:30頃になるってことですか??
それならあともう一声欲しいところですね。しかし、そのもう一声のために転職活動して大変な思いを出来るかと言われたら臆病になってしまいます。
新しい職場、新しい仕事、新しい人間関係…みたいなのがちょっとこの歳になるとめんどくさいですね💦
毎日17:00に退勤できて今の条件なら私なら満足なので、あと少し早く退勤できるようそっちに力を注ぎます✨

• あーちゃん

あーちゃん

書き忘れてしまいましたが7年勤めてます🫡
    毎日の退勤が18:00〜18:30になります。
    自宅に帰宅するのは19時頃で子供は居残りメンバー最後になること多いです🥺
    転職しても転職先で今より環境が合わなかったらって考えてしまうと勇気が出てこなくて😭
    私も17時に帰宅できて今の条件であれば満足です🥺💕
    こういう事って上司に相談しても難しいですよね🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私だったら転職したいです🥺
と言ってもまだ小さい子どもがいるので結局私も勇気出ず、パートに転職しましたが😅

• あーちゃん

あーちゃん

転職って難しいですよね。
    今より良いところを探さないといけないですし、見つけたとしても自分に合わなかったらって考えてしまいます。。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業のとこ見てなかったです💦すみません💦
    繁忙期は残業時間が更に長くなりそうでそこも心配ですね😭
    転職って入ってみないとわからない部分もありますもんね。
    いい職場に巡り合えるといいですね🙏💦

• 9月5日