※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

朝から娘がうんち漏れして服とか結構ウンチまみれになりました。離乳食…

朝から娘がうんち漏れして服とか結構ウンチまみれになりました。
離乳食あげるから服つけといてほしいと旦那に頼みました。
そしたらどうやってつけたらいいんって聞いてきたから説明しました。
でも私が離乳食食べさせてても座ってスマホいじって何もしませんでした。
だから私がやっといてって言ったやん。って言うとやり方わからへんねんとか言われました。
教えたのにほんま何もできへんなーって言いました。いちいち文句言うからやらへんねんとか言うのでいややらへんから言うねんと言いました。
ほんまうちの旦那頼んでもやらなくて仕事しかしないです。
服すぐつけないとうんち取れにくくなるじゃないですか…
本当朝からイライラさせられます。
私がずっと文句言うてるとまだ言うてるしとか言われました。
皆さんの旦那さんは頼んだことやってくれますか?

コメント

riri

わからないなら持ってるスマホで調べろっ感じですね😅

うちは頼めばやってくれますが
やり始めるのが遅かったりして
結局私がやることが多いです。
イライラしますよね

さすがにうんち漏れたとかなら
頼まなくてもやってくれます笑

離乳食食べさせてもらって、みささんが服浸けといたりしたら良かったんじゃないでしょうか😃
食べされるくらいならわかります………よね😨???

とうふもち

「わからない」って…😂ママさんだって最初からわかってたわけではなく覚えていったのに。
育児してるのに同じ土俵にすら立とうとしない旦那さん…せめてやろうとする姿勢見せてほしいですね😭