※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-11
妊娠・出産

中国製排卵検査薬で2回薄く出た場合、可能性は高いですか?クリアブルーは陰性でした。

中国製排卵検査薬について質問です。

中国製は感知が高いと聞き、なお排卵検査薬でも
妊娠検査も可能と聞いて
生理予定日7日〜6日前で検査したところ、7日前で薄っすら出ました。(写真一番上)
6日前で写真の上から2番目から1番下までです。
真ん中2枚は尿が足りず出ませんでした。

この場合2回薄っすらでた場合可能生は高いでしょうか??
この時点でクリアブルーは陰性反応でした。

コメント

ちは

普段排卵検査薬を使用される際、陰性の場合は何も線がでませんか?
私は陰性の時でもかなりの色の線がでるタイプです。(陽性の時は、コントロールラインと同等の線になります)
個人の体質などもあると思うので、排卵検査薬だけで調べることは難しいように思います。
ちなみに私は中国製の妊娠検査薬を使用していましたが、妊娠検査薬は生理予定日4日前からやっとうっすら線がでました。
生理予定日1週間後にうっかり排卵検査薬で検査した際には、確かにこれまで見たことないくらい濃い陽性が出たので、排卵検査薬で妊娠を調べることは可能かもしれませんが、私は妊娠検査薬のほうがいいと思いました。

chi-11

さちさま
ありがとうございます。

ネットでしか見てないのですが、
排卵検査薬を妊娠検査薬がわりにして見た方は、割と排卵検査薬の方が線が濃かったようです。
少し期待してしまいました。。

ちなみに 普段排卵検査薬を使用して陰性のときは全く何も出ないのでびっくりしました。
生理予定日7日前は排卵日からズレていると思うので陰性なら何故だろうと疑問に思っておりました。

まだ1週間前なので反応しないということもあると思いますが、うっすらでは可能性は低いとおもいますよ😭
私の場合生理予定日2日前くらいにやったところ強陽性でした!かなり濃くでました!

• chi-11

chi-11

ありがとうございます😊

そうですか…。やはりもう少し慌てずまちます。

ちなみに妊娠検査薬はどこがいいかオススメありますか??

• 12月11日
なつみ

うーん…まず、ちょっと時期が早いと思います>_<
違うメーカーのですが、上から高温期9日目(生理予定日5日前)から毎日の結果です。

10日目にちょっと濃くなったので、同じメ海外メーカーの妊娠検査薬を使ったら、幻のような線が見えました。

妊娠検査薬は、割と早くから検知出来て、かつ蒸発線が出にくくて信頼出来るのはドゥテストかな?と思います。

• chi-11

chi-11

ありがとうございます。
    こちらは排卵検査薬でしょうか?
    画像をわざわざありがとうございます😊
    やはり海外の妊娠検査薬ならわりと早めの時期でもでるんですね!
    本日 生理予定日4日前で、ドゥーテストを試しましたが、薄っすらも出ませんでした…
    日本のものはやはり、直前のほうが良さそうですね^ ^
    まだ希望はあると思って期待したいと思います。
    いつもの生理前と違い、チクチクからズキっと右卵巣が痛みがあったので、もしかしたら、、と思っています。
    どんな感じが妊娠かわかりませんが😅

• 12月11日
  • なつみ

なつみ

はい、ラッキーテストの排卵検査薬です😄
    妊娠検査薬はちょっとお高いので、排卵検査薬が濃くなったらフライングしてみよう!と思って試してましたw

ちなみに妊娠してなかった周期は、私の場合は生理が来るまで9〜10日目くらいの薄さのままでした😣

日本製の検査薬を試すなら、やはり生理予定日くらいが良いのかなぁと思います。
    陽性出ると良いですね♡

• 12月11日
  • chi-11

chi-11

返信遅くなりました🙇

そうですか…。妊娠していない時であの薄さのままだったという事で、私も同じかもしれませんね…
    なんとなく いつもの生理前と少し違っていたので色々と重なり もしかしてと思ってしまいました😂

ちなみに 昨日生理予定日4日前で
    クリアブルーは陰性でした。
    やはり生理予定日まで待とうと思います😁
    妊娠検査薬高すぎて、フライングばかりなのでもったいないし💦

ありがとうございます😊
    陽性だといいですが😅

• 12月12日
まろちゅ

davidの排卵検査薬はそもそも陰性でも薄く出るタイプのものなので、この写真は陰性ですよ(。>д<)
終了線くらいの濃さになると陽性判定です。
排卵検査薬で判定って話を聞いて私もやってみてましたが、生理前に普通に偽陽性で、そのまま生理とかありました💦 正直あてになりません。
ちなみに、妊娠したときももちろん反応してました。
若干違うとすれば、陽性は陽性だけど、かなりの強陽性たったかなというくらいです(*´∇`*)

• chi-11

chi-11

遅くなり申し訳ありません。
    そうですか…。
    私はこの検査薬の場合陰性は全く出なかったので、淡い期待を抱きました😅
    やはりもう少し濃くないと、確実ではないですよね💦

生理予定日にもう一度
    クリアブルーが残っているので検査してみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月12日