※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

なんで寝かしつけのタイミングで風呂入るの💢なんで当たり前のようにドラ…

なんで寝かしつけのタイミングで風呂入るの💢
なんで当たり前のようにドライヤーするの💢
なんで静かに歩けないの💢

まじくそうるせぇんだけど。

21時前には寝る息子が未だに起きてるけど?
全部お前のせいだよお前が寝かしつけろ💢

コメント

くま

男って本当に気にしないですよね💢

• ちゃんママ

ちゃんママ

3年経っても分からんのかこっちの苦労が!と言いたい気持ちをグッと堪えて、「(お前のせいで)起きたから寝かしつけして💢」と、部屋を出てきました🙋🏻‍♀️

• 9月4日
おブス😁

男って、本当気にしないですよねー!
うちも、平日は子供が寝てから帰ってくるんですが、エアコンがリビングにしかなく、寝室のドア全開で開けて寝てるのに、斜め前のキッチンで水ジャーっと思いっきりだしたり、レンジのドアを何回も、バンバン思いっきり強く開け閉めしたり、めちゃくちゃうるさいです😮‍💨

• ちゃんママ

ちゃんママ

気遣いの気の字もなくて、もはや呆れてため息です😮‍💨

我が家は寝室にエアコンあるのに、旦那は何かあったら心配だから‥とドア少し開けてます。それすら意味不明でイライラして、勝手に閉じます(笑)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

なんでこのタイミングなの?って事が多いですよね…💢
寝かしつけも何もできないくせに本当にイライラさせられます

• ちゃんママ

ちゃんママ

寝かしつけすると思いきや、逆に寝かされてんじゃねーよって毎回思ってます。
    いびきうるさいし本当にイライラします。笑

• 9月4日