※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

すごい細かい話なんですけど、家族の中で自分だけコロナ陽性で部屋を分…

すごい細かい話なんですけど、家族の中で自分だけコロナ陽性で部屋を分けて隔離していた方、10日間きっちりおわるまで隔離してましたか?
8.9日目とかはもう一緒に過ごしてたよっていう人もいますか?

今9日目なんですけど、もう熱はないし咳もほぼ出ないし、もういいんじゃない?って空気が夫からも出ています。
とりあえず今夜は別に寝るんですけど、明日の朝もう隔離解除してしまおうか悩んでいます😅

コメント

スポンジ

うちは旦那だけでしたが8日目くらいからはマスクして同じ部屋にいましたね😅
寝るのだけは最後まで分てました。

• はな

はな

ありがとうございます!
    8日くらいになると、マスクしてればいっかーくらいになりますよね🤣
    ゆるい方がいて安心しました!

• 9月4日
みなみ

初めまして!
主人のみ陽性だったので隔離してましたが、9日目の朝から一緒に過ごしてました!けど私も子供達も移りませんでした!個人的には解除で大丈夫だと思います🤔
シーツは全洗いして、干せる物は除菌スプレーして干して部屋にもスプレーと換気って感じと触ったであろう物全てアルコールで拭いて除菌しました🤣

• はな

はな

ありがとうございます!
    うちも、前日まで一緒にご飯食べてたはずなのに夫と娘は全くうつらず元気いっぱいなんですよね🤣
    とりあえず明日は部屋中吹きまくろうと思います!!

• 9月4日
ちゃ。

長女、旦那、次女の順でなり、3人で寝室に隔離されてもらってました🙌🏻
次女のラスト一日、旦那がどうしても仕事に行かなければならなかったので一日早くマスクはつけてましたが一緒に過ごしました🥺

旦那の2日後に次女発症でしたが、旦那には余分に一日休んでもらってその一日で布団の上げ下げしてもらって、部屋の換気、消毒をしてもらいました😃
シーツ洗って布団干して、床や壁拭きくらいですが、、
さすがにカーテン洗うとかまではしなかったです。

• はな

はな

ありがとうございます!
    順番にかかると終わるまで長くて大変でしたね😢
    明日10日目ですが明後日から仕事なので明日のうちに洗濯消毒しまくろうと思います!
    カーテンは思いついてすらいなかったです🤣

• 9月4日