※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

とにかく有り得ない旦那みなさんなら、どう思い、どう対応しますか?元々…

とにかく有り得ない旦那
みなさんなら、どう思い、どう対応しますか?
元々育児家事を全くせず、休みも自由にする旦那。私と子供達で一泊実家に泊まりに行ってきました。その際、洗濯物だけ畳んで片付けてて欲しいとお願いしときました。
帰ってみると、自分のだけ片付けて私と子供達のは畳まれてなく床に起きっぱなしにでした。ムカつく。

コメント

すもも

えっ、自分の分だけ?
ムカつきますね!
こども大きくなったらポイしちゃう😂

• ひまわり

ひまわり

もうだいぶ家庭内別居で危険な状態です。金の為、我慢して生活するか考えてる矢先にこんなことして来ます。イライラ

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

今度から洗濯物は、旦那のものだけ畳みません。

• ひまわり

ひまわり

その度胸がないんですが、無言で畳まないでいきますか?
    喧嘩になる前提だけど、なんでこうするのか聞きますか?もう冷めきった夫婦ですが

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無言で畳まず、置いときます。
    それについて、何か文句を言われたら、理由として答えます。

• 9月4日
  • ひまわり

ひまわり

そうしてみようと思います。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

上の方の回答に同感です🤣✨
私も今後旦那のものだけ畳みません!

• ひまわり

ひまわり

畳みたくないですよね。度胸ないですが、無言で畳まないですか?ムカつくから何か言いたいですが注意したりはしない方がいいですか?

• 9月4日
Yu-u

私だったら、その床に置きっぱなしを写メって、旦那のだけ今後畳みません😂
何か言われたらこんなんされて一緒のことしたんやよって写真見せながら言います。

• ひまわり

ひまわり

なるほど、写真撮れば良かったです💦

• 9月5日