※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり後からの体重増加について相談です。皆さんはどうでしょうか?

皆さん体重の増加の注意はつわりで減った時からでしたか?
それとも妊娠前の体重からでしたか?
妊娠前からだとまだマイナスですが、つわり後からだとすでに+4キロです。
食べられるようになった途端ぐんぐん上がってきました。
先生には元々体重あるからこのままでキープできたらいいねなんて言われましたが😅普通に太ります。
皆さんは先生になんと言われてましたか?つわり後からのキープできてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々体重がある方なのでつわりで減った体重からプラス10キロまでに抑えとこうねって言われてましたがつわりが治ると食べれなかったものが食べれるようになりプラス10キロなんてすぐ超えそうでした!8キロくらいのところでちょっと食べすぎた?運動しないとねーって言われて頑張って炭水化物抜いて体重落としました😅本当はダメなんですけど…その後キープしています!ご飯をよく噛んで食べたり小分けにして食べる、お菓子食べないとかどうしてもの時は硬い煎餅食べるだとか一日3時間は歩くように心がけてました!そしたら体重キープできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3時間ー?!すごすぎます👏歩いてると張ってきませんか?私はすぐ張るので3時間は歩くの厳しいですが今週に何日か1時間ぐらいはあるいてるので、それを継続できるように頑張ります^^

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってきます🥹なので毎日買い物行って夜も歩きに行ってトータル3時間歩くように頑張ってます‼︎

• 9月4日