※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Co✩.*˚
家族・旦那

愚痴です。批判等はやめてください。旦那がいい歳して両親に携帯代払っ…

愚痴です。
批判等はやめてください。

旦那がいい歳して両親に携帯代払ってもらってます。
名義も親です。
生活はカツカツではありません。
子育て大変だから っていう理由だそうです。

旦那はギャンブル、飲みと遊んでばっかりです。
子供の面倒も1人で見られません。
それなのに子育て大変って何なんでしょうか。
子育て大変だからってなにか払ってくれるなら
ミルクやオムツがいいです。
1番使うし助かります。
携帯代なんて旦那しか得をしないし、
何でなんですかね。

私の親は結婚しているし、いい歳だから自分たちで払いなさい。と言っています。
こんなことで腹が立ってしまう私って心狭いですよね。

コメント

マミー

いや!全然心狭くないです!
それはイラッとします😂
携帯代くらい自分で払えですよね。
理由も意味不明ですね😟

  • Co✩.*˚

    Co✩.*˚

    とても腹が立ちます。
    育児大変だからお、援助するのであればミルクやオムツですよね?
    携帯代なんて子供には何もプラスにならないし何が育児大変だからって携帯代を払ってあげる、なのか教えて欲しいです。私の携帯代は自分持ちです。
    ほぼワンオペなのは私なのになんだか旦那だけが得をして、惨めな気分になります。

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの親が経済的に余裕があるなら全然いいと思いますが、浮いた分ミルクやおむつに当てれるならまだしもギャンブルや飲み代にが行くなら、腹が立ちます。そこに消えていくのに子育て大変というのを理由にするのはムカつきますね。

  • Co✩.*˚

    Co✩.*˚

    そうなんです。
    浮いた分でギャンブルなど自分の娯楽費に充てられるので腹が立ちます。
    子育て大変って私が言いたい言葉です。
    そんなに育児に参加しないのに理由にされるのもムカつきます。

    • 9月4日