※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が私の家族をよく思っていないことや、喧嘩中の人格否定について悩んでいます。私が夫を他人として見ているのではないかとの指摘もあり、友達と比較してしまう自分に戸惑っています。これが普通なのか分かりません。

昨日質問させていただいて、
たくさんご指摘いただきました。

内容は夫が私の家族のことをよく思っていない
普段の態度、喧嘩中の人格否定に対しても書きました。

みなさんからご指摘いただいたのは
私自身が夫を他人と思っているのではないか、
家族のくくりが今の家族ではなく元の家族(親、兄弟)
ということでした。


だけど、
これがあったとしても人格否定しても良いのでしょうか..
喧嘩の時もキレられすごい威圧的で対等な会話ができません。妊娠中もお腹の子のために食事も気にしていましたが
私が好き嫌いしてるみたいに気にしすぎ!とかよく怖い雰囲気で言われていました。


私の家族、とかいてしまいましたが親、兄弟と毎回書くのが大変で、親戚でもなく家族なので、、
そんなにそこ気になる?と、、


私は家族や親戚と仲良くしてきました。
そうじゃない家族がいることがあるのも知っています。

だけど、友達と話した時に、友達の方がご家族と仲良くしてるなぁ、あの時も両親にこれすべきだったなぁとかすごく思います。


私が変なのでしょうか。
本当にもうわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも、旦那さんとの関係があまり良くないなら子供を作ることもかんがえるべきだとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと気づくべきだったことはあるかもですがモラが始まったのは子供が生まれてからです、、妊娠中はうっすら、、

    • 3月25日
まゆげ

昨日の質問を教えていただけたら、お返事しやすいです。宜しくお願いします😀