※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ココロ・悩み

夫がコロナで隔離中。私と子どもはPCR陰性。ワンオペで疲れている。隔離解除後に再感染する可能性は?

夫がコロナになり家で隔離生活をしていて明日で9日目になります
奇跡的に私と子どもたちは移ることなくPCR陰性でした
もう先週の金曜日からずっとワンオペで肉体的にも精神的にも疲れました。。😭
だめだよねと思いつつ。。9日目で隔離解除したらやっぱりコロナ移りますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正直大丈夫と思いますよ😊
自己責任にはなりますが!
ワンオペお疲れ様です😭

• つくし

つくし

大丈夫ですかねー?😭
    ありがとうございます、もうずっと家で引きこもってるし気が狂いそうです😭笑

• 9月3日
わい

娘、息子ともに一週間おきに感染だったので9日も全然ありえるため可能性はあるとおもいますよ😭

• つくし

つくし

わーー大変でしたね😭😭
    コロナ本当怖いですね😭😭

• 9月3日

こればっかりは運かと🥲

賛否両論あるかと思いますが...マスクをして、必要以上の過度な接触をしなければ良いのではないかと。

自己責任になりますし、我が家の場合はですが、隔離しなくても家族皆陰性でした。
マスクはしていました...。

• つくし

つくし

運ですかーーそうですよね、やってみてどうなるかなんて分かんないですもんね。。😭
    陰性だったんですね、素晴らしい😭✨
    赤ちゃんもいてマスクはまだできないのでお風呂上がりなど手が欲しい時だけ手伝ってもらおうかな。。😭

• 9月3日