※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

育児放棄か心配ですか?夜まで働くお母さんの態度について相談しています。

私おかしいですか?育児放棄ですか?

娘が幼稚園に入りパートを始めました
週3、4で月3くらいで夜までいます

昨日21時過ぎまで仕事で家着いたのが21時半
それからぼーっとしてお風呂入ったのが22時半
その後スキンケア髪乾かして1時半まで起きてました

旦那が遅くまで起きてることにキレてます
朝起きず何もしないとかならキレるのもわかるけど起きて家事育児してます
月10万稼いでこいって言ったのに働いたらこの態度です
旦那は泊まり勤務もあり24時間以上家をあけます
夜の寝かしつけも基本は私です

お母さんが夜まで働くのも変ですか?
ゆっくりするものいけないんでしょうか?

コメント

ビール

遅くまで起きてる事になぜ言うキレられるのでしょうか😭
怖いですね…
何も悪くないと思います‼️

はじめてのママリ🔰

お子さんを先に寝かして自分だけ夜更かししてるのでしたら全然問題ないと思います!!
むしろ1人の時間が必要だしほっといてくれって感じですよね💦

みーこ

家事も育児もできてるならいいと思います!私はすごいと思います✨

自分の時間欲しかったら、子供たちが寝てからしかないですよね😭

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです
旦那さんにムカつきます。
モラハラ気質なアホ旦那ですね
(ごめんなさい)

遅くまでお仕事お疲れ様です💦
あまり無理せず、休める時に休んでくださいね!

はじめてのママリ

私が育児放棄と言うなら、あなたは生まれた頃からずっと育児放棄ってことだよね。
じゃあパート辞めて育児に専念するから、私が働かなくていいくらい稼いできてね。私が稼ぐはずだった10万円分宜しく。

で論破します。