※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理前に陽性反応あり。排卵日前に強陽性。生理遅れたら再検査。同じ経験の方いますか?

生理3日前。クリアブルーに騙されました。。。

本日2日前、チャックワンで陰性でした。。。

排卵予定日21日で何故か16日に強陽性が出て慌ててタイミング取ったけどそれ以降ずっと陰性でもしかしたら誤反応だったのかもしれません。
22日も陰性でそのあと切らしちゃって検査せず、、
とにかくタイミングは取りました。(コメント欄に貼ります。)

生理が遅れることは滅多にないので5日来なかったらまた検査してみます。。同じようなことが起こった方いませんか??

コメント

A

こちらタイミング取った日です!

はじめてのママリ🔰

ドゥテストはどうですか?

• A

A

コメントありがとうございます!
    昨日ドゥーテスト陰性でした。。今日はチェックワンしかやってないです😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前からうっすら反応はするみたいですが排卵日ずれてたらまだ反応しないかもしれないですね💦

• 9月3日
  • A

A

そうなんですね。。
    ちなみに初期流産となってしまいましたが4月に妊娠したときは生理予定日当日でこれでした。
    おそらくこの時も排卵が数日遅れていた可能性あります🥲

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦生理予定日にもう一度検査薬してみてはどうでしょうか?💦

• 9月3日
  • A

A

そうしてみます🥲コメントありがとうございました🥺✨

• 9月3日
miyabi

クリアブルーでこんな感じで騙された事あります。
クリアブルーでこんだけ出たら、ドゥーテストだともう少しハッキリ分かるだろうと、尿を溜めて同日にやって陰性。
翌朝、再度やるも陰性。
その数日後には生理が来ました(´・ω・`)💦

個人的にクリアブルーは偽陽性が出やすいと認知したので、それ以降はドゥーテストでやるようになりました。

コメ欄添付の物を見る限り、タイミングは沢山取られているので、陽性が出る可能性はまだあるのかなとは思います🤔

• A

A

コメントありがとうございます!
    こんなに期待させといて🥲と思っちゃいます😭笑

排卵が遅れていて反応が遅れているのに期待しすぎず期待します🥺✨

• 9月3日

いきなりすいません。私も生理3日前で陰性でした😭そのあとどうでしたか?

• A

A

コメントありがとうございます。

生理予定日当日も陰性で、翌日にやっと薄く陽性になり妊娠継続中です!

• 10月23日

退会ユーザー

そうなんですね!おめでとうございます🎉
    排卵日がずれていたとかですか?

• 10月23日
  • A

A

ありがとうございます!

排卵検査薬していたんですがうまく使用できていなくていつが排卵だったかわからないんですが、おそらく遅れていたと思います💦

• 10月24日