※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性について悩んでいます。旦那にネッ友との会話がバレ、傷つけてしまいました。最近、旦那からの求めが増え、嬉しい反面、病気の可能性を心配しています。これはどういうことなのでしょうか。

性について。
私が全て悪いのですが、何年も話してなかったネッ友(男の子)と話してたら旦那にLINEを見られてバレてしまいました。
別に隠してた訳でもなかったんですが、その子と性の話などしてたのでとてつもなく傷つけてしまいました。
そのせいか分からないですが、1ヶ月に2回程度だった仲良しが、、もう2日連続とかで求められてしまったりしてて嬉しい半面、なにか病気ではないかと疑っています、生命の危機を感じると子孫を残そうとする?っていうのがあるので心配です。

コメント

かなた

嫉妬や独占欲じゃないですか?
またはラインが旦那の性癖を刺激したとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ、、、良かったのか悪かったのか。レス気味だったので嬉しいです🥺

    • 9月3日
ぷーこ

嫉妬しちゃって、不安でたまらないんだと思いますよ💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうだと思います、、優しい回答ありがとうございます🥺

    • 9月3日
  • ぷーこ

    ぷーこ

    愛されてる証拠ですね🫶🏻

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです🥺ありがとうございます🥺

    • 9月3日