※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーが再婚デート。久々の女性らしさに戸惑い。前夫のモラハラで疲れ、メイクもしていなかったため、男性の優しさに恥ずかしさを感じる。眠れないので投稿。

シングルマザーです。
再婚を考えていて、今日デートをしてきました。
久々に女の自分を出して変な感じです😂
ずっとモラハラクソ旦那と育児家事に追われ
鬱でメイクもしてなかったので
綺麗にして、男性に優しくされるのが恥ずかしく感じました笑
すみません。悩みじゃなくて感想です。笑
ソワソワして眠れないので投稿しました。🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しかったですか?😃

  • ママリ

    ママリ

    すごーく楽しかったんですが
    周りのお母さんは頑張ってママしてる中自分だけこんな女を出していいのか不安になりました😂

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周り!?
    周りのママさんは
    旦那さんとの時間に女になってるので
    周りは気にしないで良いと思いますよ🙆

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤣
    なんだか母になった自分が
    こんなキャピキャピデートなんてしていいのかと罪悪感がありました笑

    • 9月3日
ママリ

きゅんきゅんでいいですね😊❤️‍🔥
文から楽しかったんだろうなってすごく伝わってきます😊

  • ママリ

    ママリ

    新鮮ですごく楽しかったです☺️💓
    ただ久々すぎてなんだか恥ずかしくなりました笑

    • 9月3日
nikon

わー懐かしいです!
私は長年シングルでしたが再婚した今の主人はデートの度ドキドキしておしゃれして髪もセットしたりしたけど‥
再婚したら‥モラハラ夫です😂😂全然優しくされなくて暴言ばかり。見抜けなかった自分のバカヤロウです😂
優しくされたい😢ドキドキおデートまたしたいなー😅
はじめてのママリさんはちゃんと見抜いて再婚してくださいね😥

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲
    私はモラハラ旦那と離婚したので次はほんとーーに慎重にいこうと思っています😰
    アドバイスありがとうございます🥺
    モラハラ元旦那のせいで
    精神的に追い詰められてまだ完全に体調も治っていないので
    nikonさんも無理されないでくださいね😭

    • 9月3日
  • nikon

    nikon

    私は1度目借金され離婚
    2度めはモラハラ夫‥
    自分の見る目のなさに呆れます‥😂😂

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    大変な思いをされてるんですね😭
    私も他人のことを言える立場じゃありませんが😂
    ほんとモラハラって見抜くの難しすぎますよね、、😰
    付き合ってる時とは別人で
    困惑しました、、🥲

    • 9月4日
deleted user

楽しく過ごせる方がいいですよ😊
子供のことは考えつつ、楽しく過ごして行ける人なら良いんじゃないですかね🤔
私は楽しく過ごしていますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    子供の話も楽しく聞いてくれる人なので一緒にいて幸せな気分になります☺️✨
    これからいい関係になれたらいいなーと思っています!💕

    • 9月3日
とら

恋するの大事だよねー😍

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに大切ですよね!
    元旦那といた頃の写真と
    今の写真を見比べると別人です🤣w

    • 9月3日
みぽん

わー♥
タイムリーな投稿で思わずコメントしちゃいました(^^)

私もシングルで、今日デートです☺️
ドキドキ、ソワソワが伝わってきます😂

お互い上手くいきますように(^^)

  • ママリ

    ママリ

    今日デートだったんですね💕💕
    どうでしたか??🥰
    タイムリーなコメントで私までドキドキしちゃいます笑
    同じ、シングルママさんとして応援してます🤭💕

    • 9月3日
みぃ

離婚つらさったけど、また恋愛できるのはバツイチの特権なんで、思う存分キュンキュンしていいと思います😍私もいま同棲してますが、毎日幸せです☺️

  • ママリ

    ママリ

    名言ありがとうございます🥺✨
    バツイチも独身ですし、恋愛は自由ですもんね☺️✨
    毎日幸せなの羨ましいです💓
    私もいい関係になれるようにこれから楽しみたいです🎶

    • 9月3日
deleted user

私も母に息子預けて、旦那とデートの日は朝からドキドキで洋服選ぶのもメイクも楽しいです🤍

  • ママリ

    ママリ

    デートってほんといいですよね🥰
    準備の時からるんるんして
    いつもより念入りにメイクして
    楽しいですよね💓💓

    • 9月3日