※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

2人目妊娠してつわりひどくて仕事辞めて貯金はもう全然ないし旦那は毎日…

2人目妊娠してつわりひどくて仕事辞めて貯金はもう全然ないし旦那は毎日仕事疲れましたアピールすごいしなんか全部嫌になってきてしまった。体調悪い中上の子面倒みて結構しんどいんだけどわかってくれないしこれってわがままなのか😅いつになったら安定した人生おくれるのかな〜不安定な毎日に疲れました。前向きになれない...

コメント

新米かあちゃん

お気持ちお察しします😭
子どもの月齢もほぼ同じで、旦那の仕事疲れたのもすごく分かります😭
その中で悪阻と戦いながら尊敬します🥺❤
毎日頑張ってますね😭❤
いいアドバイスできなくてごめんなさい💦
陰ながら応援してます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• ポン太

ポン太

優しいお言葉本当にありがとうございます🥲✨同じ状況で頑張ってるママさん達がたくさんいて自分ダメだな〜なんて落ち込んだり情緒不安定すぎて自分に疲れてしまって😔親米かあちゃんさんも毎日お疲れ様です。お互い大変な時期ですが子育て頑張っていきましょう😊♥️

• 9月2日
  • 新米かあちゃん

新米かあちゃん

自分ダメだな〜なんて思わないでください😭
    悪阻は病気じゃないんだから、みたいな時代はもう終わり!(笑)
    お互いぼちぼち頑張りましょう☺
    自分と子どもが無事過ごせたなら十分ですよね🤗(旦那も)

• 9月2日
  • ポン太

ポン太

そうですよね🥲✨せっかく授かった大事な命と娘が元気に育つように頑張ろうと思いました😊‼️(あ...旦那も😂)愚痴聞いてもらって本当にありがとうございました💓

• 9月3日
sao

分かります💦私も悪阻で辛いと言うと、その時に限って仕事しんどい、とか疲れたとか被せてきて。要するに育児家事協力したくなくて逃げてるようにしか思えませんでした😵
一人目の妊娠中は仮病?とまで言われて、入院してやっと分かってくれた感じでした😣
向こうが分かってくれないならこちらも気遣う必要無いかなっと、どんどん頼み事してました😂しんどいとか言ってても無視したり、流したりしてました。悪阻でしんどいのに旦那の様子まで伺ってられず😅

• ポン太

ポン太

コメントありがとうございます😊✨「あー気持ち悪い」と言えば謎に張り合うように俺も頭痛いとか俺も疲れたとかそんな話別に聞いてないんだけどって感じです(笑)仮病だなんて😡!本当に妊娠してみろって思いますよね。私も気にせずいようと思います😇💦

• 9月3日