※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が2日間熱を出している間、パパっ子になりました。寂しい気持ちと、出産で入院したら私を忘れるのが怖いです。

寝かしつけもお風呂もママじゃないとギャン泣きしてた息子が、私が2日間熱をだして寝込んでいる間にパパっ子になりました😂
楽しく過ごしてくれてありがとうパパ🙏と感謝しつつ、寂しい😂
今日は寝室行く時に、私を押し退けてパパに抱っこ求めてました😂
出産で入院したら私のこと忘れそうで怖いです😭😭😭

コメント

ぽぽ

大丈夫です!ママのことは忘れませんよ☺️
私も上の子一歳の時、下の子臨月で切迫になり入院〜出産退院まで約1ヶ月間程入院してました。が、退院後も変わらずでしたよ😊
入院中、心配はありましたが育児休暇と思いながらのんびり過ごしました笑
退院後は怒涛の育児が待っているので😂笑

☺︎

大丈夫です!忘れませんよ😊むしろ入院に向けて、これでよかったと思います🥹わたしも入院中のことが心配だったので、出産2ヶ月くらい前から旦那の休みの日は2人で遊びに行ってもらってました😂今でもパパ大好きですが、ちゃんとママも大好きですよ🤭💕