※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

4歳の娘と2歳の息子が朝から問題行動。子育てに疲れて自己嫌悪。どうすればいいか悩んでいます。

愚痴です。4歳の娘、朝から幼稚園に行きたくないとギャン泣き、朝の用意朝ごはん何も自分でせず、園に着いて何とか仲の良い友達を見つけて登園しました。
2歳息子、仕事の夫に会いたい遊びたいとギャン泣き、お昼ご飯も食べず、マックが食べたいとギャン泣き。しぶしぶマックを買いに行く。
娘の降園時、お漏らしした事を担任の先生から聞く。
降園時、園庭で遊びたいと言い10分だけだよと約束するも時間になったら帰りたくないとギャン泣き。周りの子はすんなり帰る中、うちだけずーっと私の手を掴んで泣きながら遊具の方へ連れて行こうとする。
帰宅後、またお漏らし。
今日の流れはこんな感じでした。もう本当に疲れて何度も怒ってしまいました。
怒っても4歳には何も響いていません。母親辞めたい。
もう何をどうしたらいいのか、怒り過ぎて自己嫌悪です。でま何も思っていないような娘にも頭にきます。
こんな日もありますよね。

コメント

ままり

我が家も毎日そんな感じで怒鳴り散らかしてます😂
さっきも保育園から帰宅後おもらしされました、、、
旦那は単身赴任でフルワンオペなので、本当にしんどいです😂