※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

コロナ禍で友人と遊ぶ機会が減り、誘いにくく悩んでいる。友人の悩みに寄り添いたいが、コロナ感染拡大で遊びにくい状況。みなさんは遊びに行っていますか?

コロナ禍ですがみなさん友達と遊んだりしてますか?
子供連れでもなしでも!
5月ごろに友人と共通の行きたいところがあって前々から約束してて遊びましたが最近友人も悩みがありそうであって話を聞いてあげたいです。
友人は同棲中、私は子供たちがいてなかなか電話とかできないので😂
けどまたコロナが爆発的に増えてるからほんとは遊びたいけど自分から「遊ぼう」とか「ランチに行こう」とか誘いにくくて…
幼稚園のママ友と「夏休み公園行こうねー」とか話してたけどこの状況で誘ったら非常識か?!と思い誘えず夏休みが終わりました笑
みなさん遊びに行ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あそびにいってます!
が、価値観同じくらいの人とあそんでます!!