※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊活1年以上で初めて検査薬を使用したD12がP-checkで陽性かどうか知りたいです。

D12なんですが、これって陽性っていうんでしょうか?妊活1年以上ですが、いままで検査薬使用前に生理来ていたので今回が初使用です。ちなみにP-checkです。

コメント

あかね

あたしはそれで妊娠してました!

• きぃ

きぃ

そうなんですね♪今月もいつもと同じく生理前の感じでほぼ期待はしていなかったんですがまさかの線が見えてしまい焦ってしまいました(>_<)

• 12月10日
ゆりりんご

おめでとうございます☆
陽性反応出てますよ♡

• きぃ

きぃ

ありがとうございます♪今まで妊娠してないなーってのが当たり前だったので嬉しいと言うよりびっくりです(T_T)

• 12月10日
あかね

あたしもうっすら線は見えて生理もきたから妊娠してないとガッカリしてたら体調は悪いし体温が高めで念の為と病院に行ったら妊娠してたので心配なら病院に行ってみるといいですよ(´˘`*)

• きぃ

きぃ

ありがとうございます。先月から病院に通い始めたところなので週明けに行ってみます(^^)

• 12月10日
メルモ

D12で陽性って生理中の排卵って事ですよね(..)

• きぃ

きぃ

ごめんなさい、Dの使い方間違えたかもです。高温期12日目でした。

• 12月10日
  • メルモ

メルモ

ですよね笑
    稀に生理中に排卵する事もあるのでありえない事ではないですが( ̄▽ ̄)

• 12月10日
  • きぃ

きぃ

不慣れで紛らわしくてスミマセン(*_*)しかも焦っていたので(笑)

• 12月10日