※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目の妊娠時に症状をメモしておけばよかった。2人目の妊活中、症状が違うか不安。他の方は症状が同じだったか違ったか教えてください。

1人目妊娠した時妊娠わかる前のことどこかにメモしておけば良かったと切実に思ってます〜😭
確かによう痛や胸の張りなどいつも感じたことのない症状は感じていたものの生理何日前とか詳しく覚えてなくて2人目妊活中、困ってます😮‍💨
1人目と2人目症状違うかもですが、みなさんは症状一緒でしたか??違いましたか??

コメント

🦄🦋

1人目と2人目だとつわりはどちらもありましたがつわりの感じが違いました!
1人目は食べれないし食べても吐くって感じでしたが2人目は吐かないけど食べると気持ち悪くて動けなくなったり目眩がひどかったりと違うところがありました😭

はじめてのママリ🔰

全然違いました😳
1人目はもう生理予定日1週間前から生理来るなって思うだるさと大量のおりものでした!
2人目はPMSあまりなくて元気でこりゃ妊娠してないな〜と思ったらきてくれてました🤍