※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に上の子を預けて、下の子を見ながら働く仕事を探しています。作業療法士資格を持っていますが、他の仕事でも構いません。おすすめや経験者の話を聞きたいです。

上の子が幼稚園に入ったらその間、下の子を託児付きの職場で見てもらって働こうと思っています。
どんな仕事がありますか?おすすめや同じような働き方している方お話聞きたいです!
作業療法士の資格持っていますが、全く違う仕事でもいいです!

コメント

🌺🌺🌺

私は子供たち全員預けて働いていますが、会社の方針?として子供連れで出勤してオッケーの所なので、保育園が休みの日で仕事あるときは連れていったりしています🙆
社長(♂️)自身がおんぶしながら仕事してたから~と、子連れ出勤にも当日欠勤にも理解ある職場で助かっています🙏

ちなみに、京都が本店の接骨院のグループ院です☺️

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整骨院ですか!作業療法士ですか??整骨院はめちゃ給料がいいイメージです🥹

• 9月3日
k.s.m🍀

私もそうしてました。介護職です!!

はじめてのママリ🔰

介護職なんですね!幼稚園が夏休みの間とかは上の子も託児ですか??

• 9月3日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

もう小学生なんで学童です。託児所って幼稚園の年長までですからね!

• 9月3日

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今目星をつけてる病院が託児所があって、小3までいけるみたいで!

• 9月3日