※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、私と娘も濃厚接触者でお休み中。抗原検査で同じ飲み物を飲んでいたら娘が陽性になる可能性は?家族は陽性でも子供は陰性で問題なしの経験者いますか?

旦那がコロナになりました。
私と娘が濃厚接触者となり仕事も保育園もお休みです、、、
抗原検査で直前まで飲み物同じものを飲んでいたりして娘は陽性になるのでしょうか?
家族は陽性でも子供、赤ちゃんは陰性でそのまんま問題なかった方、症状もなんもなく隔離期間が終了した方いますか???

コメント

R

6人目家族で5人陽性、息子だけは移らなかったです。
無症状だったのかもしれませんがなにも症状ありませんでした。

みみん

うちも夫が感染して、発熱が発覚するまで普通に過ごししてましたが
私も娘もピンピンしてました。
検査してないので無症状なのかもしれませんが😂

M🐰♥️

私のみ陽性で、現在隔離9日目です。
なので参考になるかわかりませんが、発覚当日まで隣で寝て、横に並んでご飯を食べ、
ほっぺたにチューとかしてました。

その後も日中は同じ部屋でなるべく離れてすごしてますが、
4歳の子供と、2ヶ月の赤ちゃんは今のところうつってません。
(日中は授乳もしてます。)
抗原検査も陰性でした。

お互いこのまま乗り切れる事を祈ってます😭