※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
ココロ・悩み

隔離中の暇な過ごし方について相談です。テレビもなく、長男と一緒に引きこもり生活がつらいです。皆さんは何をして過ごしましたか?テレビを買おうか迷っています。

隔離期間の過ごしについて教えて下さい!
方長男(5歳)と私がコロナ陽性で、次男(2歳)と旦那が陰性です。
長男と私は二階の子ども部屋に隔離されててトイレとお風呂以外は部屋から出ないようにしています💦引きこもり生活3日過ぎましたが毎日暇すぎます…テレビもない部屋なのでスマホ・タブレットくらいしかやることなく…症状も長男はすこぶる元気、私は倦怠感はあるもののカロナール飲めば大丈夫という感じで暇すぎます😂💔

隔離期間、皆さん何されてましたか?!🤣テレビ買おうかなとか悩み始めました…😂狭い部屋に元気いっぱいの長男と引きこもりしんどすぎます💔

コメント

🔰

うちも5歳の息子と私2人で隔離している時タブレット、おもちゃ、本の順に遊んでいましたが飽きて最後はベランダでプールしたりシャボン玉してました💦

  • みそママ

    みそママ

    飽きますよね…子供もコロナ前はあんなにYou Tube!!ゲーム!!だったのに、それしかやることが無いと3日で飽きてきてしまって😭我が家はベランダがないですが窓からシャボン玉したり何かしら工夫してみます😭💔

    • 9月2日