※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
家族・旦那

この半年間で旦那の私に対する態度が変わりました。1番、大きく変わって…

この半年間で旦那の私に対する態度が変わりました。
1番、大きく変わってしまったのはこの1ヶ月です。
私の全てが無理なので離婚してほしいと言われてます。
5年間辞めていたタバコも吸うようになり、必要最低限しか
話しかけてこなく、ずっとケータイばっかりです。
子供も4歳で現在、妊娠中。。正直、この状態が続くならば
離婚か別居を考えてます。
女の影等はありません。 何回も話し合いましたが離婚したいと
一点張り。性格が無理と言われたので私も私なりに気を遣ってきましたが最近キツくなってしまいました。。。
旦那が何を考えているか分からないし、前みたいに戻ることは
ないと思うので離婚、別居となればお互いの両親混じれて話し合いになると思います。
私、これからどうするばいいんだろう、、。
すみません、かなり悩んでいるので批判等ご遠慮願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのにこの環境身体によくないですね。
話し合いも、しっかりされているとなれば少しお互いに距離をおいてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

何かきっかけがあったんですか?💦現在妊娠しているので精神的に今の状況良くないですよね💦

aちゃん

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
これは、自分が悪いのですが今までの自分勝手の性格やわがままの性格、旦那の家族をバカにしたり否定したりしてしまったのが積み重なって我慢の限界がきたのだと思います、、。

はじめてのママリ🔰

もう無理になってしまったら何を言われても無理だと思うんですよね、、、
一回別居なり離れた方がお互い冷静に見直せる部分もあると思います。

はじめてのママリ🔰

それは離婚と言われても仕方ないですね。
どんなに好きな相手でも度が過ぎれば嫌いになります。
好きで居てもらう努力は結婚してからも必要ですよね。
逆の立場ならどう思いますか?
自分勝手、わがまま、家族をバカにしてくる旦那を愛せますか?
ただ積み重ねで嫌になってるなら
ご主人も妊娠しないようにするべきだったのでは
と思います。
話し合いしても無理なら諦めるしかないかなと。

はじめてのママリ🔰

内容を見る限りだと修復などは厳しいかなと思います。
いくら妊娠中とは言っても
同じ立場だったら私でも無理です。

ただどうなるにせよ話し合いしかないですね。

aちゃん

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
そうですよね、、自分が悪いのは十分分かってます。一度、無理と言われたらやはり無理ですよね、、。離婚や別居となると両家の両親を混じれてとなるので話し合いなどで決めたいと思います。