※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

釣りが趣味の方、もしくはご主人が釣りが趣味の方にお聞きしたいです!使…

釣りが趣味の方、もしくはご主人が釣りが趣味の方にお聞きしたいです!!

使った釣具はどこで洗っていますか??
うちは外の水道で洗ってもらっています。

以前はお風呂場で洗っていたので、やめてほしいと言ったところ、「お風呂場で洗うのは普通だ」と言っていましたが、本当なのでしょうか?💦

コメント

赤りんご

主人が釣りが趣味です💡

前はアパートだったのでお風呂場で洗ってましたが、今は戸建てなので外の水道で洗ってますよ💡

お風呂場だと、ルアーとか小物を洗って干しとくのに丁度良かったみたいです💡
普通かどうかは分かりませんが、お風呂場で洗って、お風呂掃除もしてくれるから一石二鳥だな〜位に思ってました😂💦

わんわんお!

旦那ですが、大きいクーラーボックスは外で洗って、竿やルアーなど小さい物はお風呂場で洗ってます😃

ふじこ

うちの父や旦那が釣りしますが、外の水道で洗ってます。
小さい頃から家の中やお風呂場で洗っているのは見た事ないです💦

とりっぴ

夫婦で釣りします!台所かお風呂場で洗います^^;蚊もいますし、おゆつかうので~

にゃんこ

戸建てなので外ですが
マンションだとお風呂場しかないかなーと🥹

Aira🔰

賃貸なのでお風呂で洗ってもらってます!
ですが流石に魚を入れたクーラーボックスは生臭いので実家で洗ってきてもらいます。
何も釣れなかった時はお風呂、
釣れた時は道具全部実家で洗ってきてもらうって感じですかね😂

7755

洗面所やお風呂を汚されるのが嫌なので、外でお願いしますね〜と圧をかけてからは、外で洗ってくれています🙂

抹茶

竿やリール、小さな小物はお風呂やシンク、洗面所などで洗ってますがそれ以外のクーラーやバッカン、靴など汚れているものは絶対に庭にある水栓で洗ってます!

はじめてのママリ🔰

物によって外で洗ったりお風呂場で洗ったりです。
なのでお風呂場で洗うのはまぁ普通かもしれませんね😅

はじめてのママリ

お風呂で洗ってます!
ついでにお風呂掃除もしてくれます🤣👍🏻

ぐるぐるめがね

倉庫で洗ってます😭💦

ママリ

皆様たくさんのご回答をありがとうございます😭
うちの夫はお風呂場で洗ってもお風呂掃除してくれないので、もし次お風呂場で洗ったら掃除までしてもらおうと思います(笑)
ありがとうございました!