※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日子どもの小学校の運動会に義理の両親を誘いました。義理の両親は近…

先日子どもの小学校の運動会に義理の両親を誘いました。義理の両親は近くに住んでいて小学校も近いです。
主人から伝えてもらったのですが、向こうから特に待ち合わせとかしないで見に行くからーとの事でした💦
幼稚園の時もバラバラ行って(むしろりのほうが先に着いてるという失態…。)それぞれ帰るみたいな感じなのですが、私嫌われてますかね😂仲悪くはないけど特段良くもないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは生きも帰りも一緒です😂
幼稚園なので義母お迎えに行って幼稚園に向かいお弁当なくて終わったらみんなでご飯…の流れでほぼずっと一緒なので疲れます笑笑
気を遣ってるんじゃないでしょうか?
私的にはラッキーって思っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

そのくらいの距離感で良いと思いますよ☺️