※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

スタンドポストについて教えて下さい✨添付のような、地面に直接置いて重…

スタンドポストについて教えて下さい✨
添付のような、地面に直接置いて重しで押さえるタイプのスタンドポストを使用している方いますか?
安定感や、強風などの時に大丈夫か知りたいです😅

外構は家が建ってから、少し後にやる予定で(貯金と親戚の方に頼む兼ね合いです(県外の大きい現場が入ってるようで少し先になると))
本当はコンクリートに埋め込んだりするスタンドの方が分かっているのですが、一応こう言うスタンドも候補に入れたいなと考えています☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンドですが台風の時のみ
玄関に直してますが
それ以外の強風で飛んだりは
ないです!安定感あります😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ちなみスタンドは写真のような、ブロックで押さえるタイプですか?
    それともポスト自体がしっかり目だったり、足が2本とかで割と押さえなくてもしっかり立つような…分かりにくくてすみません😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のような作りで
    重さがあります😊
    ブロックした方がいいと
    思いながらしてないです😂

• 9月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね✨
    実際同じようなスタンドを使ってる方がいて安心しました✨
    こちらの仕様も検討したいと思います💕

• 9月1日