※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地域によると思いますが幼稚園の1号認定で働いている証明がいるのと働い…

地域によると思いますが幼稚園の1号認定で働いている証明がいるのと働いていると点数高いのもあり最近内職を始めました。職場の方に子ども居ても内職出来ると言われましたが結構きついです。。徹夜しないと終わらない、早くなってくる納期…終わらなくて納期を延ばしてもらってる状態です。旦那さんにも手伝って貰っても終わらない。。始めて早々で悪いんですが辞めたいです。。頭の片隅に幼稚園の点数もあるし辞めたくないって気持ちもあるのですが最近息子が昼寝しなくなり夜しか時間が取れなくなり本当に自分の時間の時間もないです。長々書きましたが皆さんなら辞めますか?また辞める時は理由など言った方が良いですか?

コメント