※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
家族・旦那

今日旦那が友人の結婚式にいってますが二次会にあたし達の時来ていない…

今日旦那が友人の結婚式にいってますが
二次会にあたし達の時来ていない友達で
もう二次会は行かないとずっといってましたが
結局いってます
毎回そうです!😂
結局行くかわからんならまだわからんっていえばいいのに行かない言ってたからいらいらします(笑)
付き合いとはわかってますが
グチグチいわないがいいですか?(笑)
みなさんどうします?(笑)そのまま普通ですかー?

コメント

ママリ

うちもよくありますよ笑
結婚式の二次会ではないですが、飲み会とかで「今日は二次会までは行かないからd(^_^o)◯◯時までには帰るからね」なんて宣言して出て行きます。でも、結局二次会までしっかり参加して、終電で帰ってきたりしますよ笑
最初は心配でイライラする時期もありましたが、自分が久しぶりに友達と飲み会に行ったりすると早く帰ろうと思っていたのに楽しくてつい遅くなってしまったりします。
彼も頻繁に飲み会に参加するわけではないし、帰ってきたら楽しそうに飲み会の話をしてくれるので、帰る時間は終電までには!と決めて宣言通りではなくてもなるべく何も言わないようにしてあげてます笑
若い女の子もいる職場ですが主人の性格もあるので今は気にしてないですよ〜