※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が久しぶりに訪ねてきて、犬を連れてきたがトラブルが続出。子供にも不適切な言動があり、アルコール依存症や鬱の可能性も。腹立たしさを感じ、関係を終了するつもり。

距離置いていた友達が久しぶりに自宅に来たいと言われ渋々okしました。犬連れてきたいと言われ犬をお家に連れてきましたがオムツなしでそのへんにウンチしたりおしっこしたり。シーツもオムツもしていなくて「どこでさせるつもりだったの?」って聞いたら「なら犬連れてきていいって言わなきゃよくない?」って言われました。前はオムツしてくれてたからしてくれると思い込んでいた私がバカでした。
その後も子供に「嘘泣きしてるよ」とか滑り台の上で水筒のお水飲んでいたら勝手に「だめだよ。いけません。」って怒ったり「この子(長男)かわいそう。さみじかってるよ。かまってあげなさい」など言ってきました。
久しぶりにあったらアルコール依存症か鬱になってるみたいでした。。

あと水やお酒をこぼされました。
とっても腹立ちませんか?結局子供は怖がってしまい子供が寝る時間と言い返しましたがモヤモヤしてしまって。
犬のうんちはもちろん置きっぱです。お酒やゴミ忘れてったので後日その子の自宅にうんちとお酒置いてってやりたい。。
本当、距離置いたままにするべきだった。
あとで「赤ちゃんのヨダレ服についた」「管理がなっていない」と言われました。ヨダレついたのも無理矢理抱っこしたからです。
もう縁は切りますが思い出すだけでアル中相手にイライラモヤモヤしてしまいます。
もう引っ越すから犬のうんち投げつけてやりたい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくひどいお友達ですね ... 😥💦
縁を切ってスッキリしてください ...

• ママリ

ママリ

元々ひどくて産後さらにひどくて💦
    ありがとうございます🥲

• 8月31日
ママリ

私的には絶縁レベルです😇

ママリさんよく耐えられましたね😭

• ママリ

ママリ

ですよね💦以前にもん?って事多くてお酒はいってるからかな?ってスルーしてたけど限界きました😖
    距離おくとかじゃなく縁きろうと思います🥲

• 8月31日
🌷´-

すんごい友達ですね……
ドン引きです😇
うんちカバンの中に
入れといてやりたいくらいですね🤮

ショコラ

無理!無理過ぎる!!!

主さん、よく耐えましたね…

私なら犬にオムツしていない時点で、家の中に入れられないわ!って断ります😭😭😭

そんなあたおかな人間に出会った事ありませんが、「忘れ物です。」って犬のオトシモノをお届けしたいレベルですね🤬🤬🤬

でも、もうそんな下等生物の相手をするのもバカらしいので、忘れましょう!そして、絶縁しましょう!

はじめてのママリ🔰

いやいや😅この人何しに来たんですかね

もう貴方には呆れましたハッキリ言って嫌いです、縁切りますサヨナラ👋ってLINEしちゃいましょう!!