※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がちんちんを触る仕草について相談です。赤くならず、おしっこも出ていないようです。男の子はちんちんを触ることがあるのでしょうか?

男の子ママさん教えてください🙇‍♂️💦

息子が1ヶ月前くらいからたまーにちんちんをオムツの上からモミモミ?なんか引っ張るような仕草をします💦

お風呂上がりとかもします💦が、あれ!ちんちん触らないでっ!って面白おかしくいうと大爆笑します😂

触るたんびに毎回見てますが赤くともなんともなってないしおしっことかも出てないです
旦那に聞くと、なんかついてるな〜。くらいと思うよ!って言われたんですが、男の子ってちんちんなにもなしに触りますか?😂

コメント

優しい麦茶

触りますね😂
2人ともしますが、下の子の方が引っ張ったりしてますね😂旦那さんのおっしゃる通り、何かついてる!引っ張ると伸びる!って感じです😂

はじめてのママリ🔰

発見したんでしょうね。
引っ張ったり触ったりしてましたよ😂

ちちちのママリ🔰

うちの子も触って引っ張ってパンツ履いたのに横から出してます😂
幸い、人前ではやっていないので見た時はしまいましょうと声かけしてます😅男の子あるあるなんですかね🤔

男三兄弟

いまだにうちの上の子は触ったりしますね…今日なんて朝起きたらスボンに手つっこんでちんちん触りながら寝てましたよ😱笑
下の子は触らなくなったんですけどね…(笑)

ちなみにその頃は同い年の従姉妹にひもーっていってひっぱられてました(笑)

  • ふく🐱

    ふく🐱

    すみません💦ヒモで笑ってしまいました🤣

    • 8月31日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    周りみんな女の子ばっかりで…初めての男ので…ひも…親戚一同笑っちゃいました(笑)

    • 8月31日
  • ふく🐱

    ふく🐱

    あはは!ちょろーんってついていて可愛いヒモですよね🤣

    • 8月31日