※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのりてっちゃん
ココロ・悩み

友人が多嚢胞性卵巣症候群と診断され、体調不良で悩んでいる。贈り物で気持ちを伝えたいが、身体に良いものを探している。

結婚一年が過ぎ、なかなか子どもが出来ない友人から先日、多嚢胞性卵巣症候群の診断されたと連絡がありました。
本人は何かしら問題が有ると覚悟はしていたみたいですが、いざ診断がおりるとショックを受けたようです。
投薬の薬が合わず体調を崩し、その上風邪まで拗らせ、精神的に参っていると言っていました。

会って話でもとは思うのですが、私自身も張りやすいため、薬を飲みながら安静を強いられております。

いつも、何かと気にかけてくれる友人ですので、力になりたいと思い、誕生日も近い事もあり、何か贈り物をしたいと考えていますが、さり気なく身体に良い物を贈りたいのですが、何かいい案があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ルイボスティーはいかがですか?
ルピシアは香りも付いてて飲みやすいのでオススメですよ♡

• のりのりてっちゃん

のりのりてっちゃん

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m
    いいですね!
    寒くなりましたし、温かい飲み物でリラックスしてもらえそうですね!

• 12月10日

退会ユーザー

そうなんですよー!最近温かい飲み物欠かせないし、不妊治療してるなら、ノンカフェイン喜ばれるのでは?と思って(^^)
    冷え性にも妊活にもルイボスティーは良いらしいですからね。
    お友達元気になってくれるといいですね!

• 12月10日
  • のりのりてっちゃん

のりのりてっちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月10日