※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お昼に食べたマックのハッピーセットが原因でお腹痛くなり、下痢が続いています。明日の幼稚園が心配です。

お昼にマックを食べ、ハッピーセットのハンバーガー全部完食、ポテトは半分以上のこし、オレンジジュースは氷なしのものを一気に半分以上飲んでいて、早めに飲み干しました。
その後2時間くらい経ってからお腹痛いと言いうんち。
緩めのうんちが出て、その後は何も言わないのでバナナのパウンドケーキをおやつに少し食べました。
そして、夕方の今、またお腹痛いと言い今度は泣きそうになりながら痛いと訴え、うんちが出そうだと言っていましたが
眠かったのもありオムツをしたままうんちをしないで寝てしまいました。
今日はそんなに食べすぎてもない気がしますが、オレンジジュース少しあげすぎたかな?と😢
氷無しで頼みましたが、氷なしだと量が多いですよね💦
ジュース飲み過ぎでお腹痛くなったり下痢もしますよね?
明日から幼稚園なので、病気だと行けないから可哀想だなと思いまして😭
今寝てしまったので起きたら治ってるといいのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

オレンジジュースは下痢します!大人も同様です。

  • まま

    まま

    そうなんですね😭
    少し量を減らしてあげればよかった、、
    可哀想なことをしました😢
    勉強になりました🥲
    教えて頂きありがとうございました🥲✨

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もジャンクフードとオレンジジュースで下痢します🥺💦

    すぐ良くなりますよ😊

    • 8月31日
  • まま

    まま

    今までマックとオレンジジュースで下痢したことなかったので油断しました💦
    ありがとうございます😭✨

    • 8月31日
Py❤︎

うちも今日ハッピーセット頼んで、バーガーとポテト、リンゴジュースで下痢しました😭😭
うちも気をつけます😭

  • まま

    まま

    油物とジュースは下痢しやすいんですね😢💦
    いつもは下痢せずに普通に食べていましたか?🥲

    • 8月31日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    実はあまりあげたことなくて💦
    そういえば以前もハッピーセットの後に下痢した事思い出しました😭
    でもこれからおねだりされた時どうしよう、てなりますよね😞

    • 8月31日
  • まま

    まま

    そうなんですね💦
    子供はお腹痛くなるからだめとか言ってもわからないですもんね😭
    おもちゃも付いてくるし楽なのに下痢の心配して買ってあげられないのも辛いですよね😭💦

    • 8月31日