※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ココロ・悩み

コロナ陽性で10日間隔離が大変。家族のサポートが限られており、子供への影響が心配。他の人は普通に過ごしていると聞くが、経験談が知りたい。

家族で自分だけがコロナ陽性だった人に質問です。

陽性だと10日間は自宅療養、なるべく隔離でって言われてますが10日間ずっと隔離で過ごされましたか?
お子さんいる方とか、家のこととかやっぱしちゃダメなんですかね?😅
実家暮しなので子供は母や家族がみてますが、母にもう疲れたと嫌味ったらしく言われ子供にもよく怒ってるようで毎日泣き声が聞こえます。
私がコロナなばかりに、子供に寂しい思いをさせてると思うと心が痛くてたまりません。

周りによると、一緒の空間いたけど大丈夫だった〜とか
家のことふつうにしてた〜とか聞くので、
みなさんの経験談がききたいです〜。

コメント

どらえもん

初めにこどもが感染しましたが
隔離出来ないので普通に過ごしてました😀
大人はマスクしてましたが、
結局夫婦共にうつりました😀

が、下の子はうつってません🫢

♡

私がコロナになりましたが、子どもたち2人見れる人がいなかったため特に隔離せず過ごしていましたが、2人とも移りませんでした!(検査していないので無症状感染だったのかもしれませんが😭)
私はマスク二重、真夏でしたが常に窓開けて換気、手洗いアルコール頻回にはやってました!