※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

汚い表現も入るので苦手な方はスルーしてください。ただの吐き出しです…

汚い表現も入るので苦手な方はスルーしてください。ただの吐き出しです。生理中だったけど不安定な娘を1人で浴槽に入れておくわけにもいかないし寒いから一緒に入ってたら血が出てたみたいで。メガネなかったからそこまでよく見えなくて上がってきたら、次に入る男たちが大声で血だ汚いだ騒ぎ立てていて。最後に確認しなかったわたしも悪いけど、そんな騒ぎたてるもん?そんなに嫌なら早く帰ってきてお風呂入れてよ。そんなこと言われたらわたし毎日あなたたちの汚いパンツ触って洗濯機に入れてるんだけどって言いたくなる。

コメント

ふふふふまさんの投稿を見て私が同じことをしたとき父親がそんな態度だったのを思い出しました〜😭
母に「血ついてたぞ!(私に)ちゃんと始末させろよ」とボヤいたり…😩💦

生理現象だし目悪いと見落としてしまうこともあるのに…騒がれるとイラッとしますよね💢
汚いものみたいに扱われるのもツラいです😣

• ふふふふま

ふふふふま

コメントありがとうございます!
    お父様がそうだったんですね💦
    なんかそんなに騒ぐ話でもなくない?と思ってしまって...
    同じように思ってくださる方がいて良かったです。

• 8月30日
冷やし中華始めました

そんな事言われるんですか!?

私は生理中でも関係なく子供たちとお風呂入りますが、汚い。なんて言われた事ないですよ。
実際汚くないですし。見た目は血なのであまり良くないですが😅

そこって一緒になって言ってる旦那さんに問題があるのでは、、、

生理って何のためにあるのか。を汚い。と言ってる男たちに解らせた方がいいと思います。

• ふふふふま

ふふふふま

コメントありがとうございます。
    そうですよね、生理中でもやらなくちゃいけないことなんてたくさんありますもんね。
    今までも普通にお風呂入ってたんですけど、今日初めてすごく騒がれて。。
    ちなみに汚い言ったのは旦那、第1発見者は息子でした😓

• 8月30日